ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは

間に月曜と金曜を挟んだからか、混むぞー!と

身構えていたほど混みもせず

なかなか快適な感じでした。

すごーい雨と風の日もありましたね。



そらはだいたいお仕事させていただいていました。



一日だけ、香川の日帰り温泉に行って来ました。

温泉が好きでよく日帰り温泉に行くのですが

四国って空いていていいですね。

そしてなぜだかすごーく癒されます。



温泉も、ほぼ他の人がいなくて

大広間で昼寝をするくらいのんびりしてしまいました。









ゴールデンウィークには

普段お勤めでなかなか時間をおとりいただけない方にも

治療させていただけたので

私もほっとしました。



久しぶりに会える患者様も。



早朝、夜、土日祝日とご予約承っていれば

柔軟に対応させていただきますので

しんどい日はぜひ、ご連絡くださいね。



おまちしています♥️

コメント

人気の投稿