KUN CAFEに行って来ました。

KUN CAFEに行って来ました。




薫珈琲とも書くのですね。

何かで目にしたような記憶があります。



久しぶりにおじゃましたら

メニューが増えていました。



目に映える色とりどりの小鉢たちですね。

自然な色やのにすごくキレイ。



わたし、文化部で陶芸をしていたので

器にもとても興味があります。



蓮根のおもち?しんじょ?は蓮根だけでできているのよ、とおっしゃっていましたが

とても粘りとしゃりっとした歯触りといろんな食感が味わえます。



黒いお粥はひとつひとつの素材のお味が際立っています。



丁寧につくられたものは

丁寧にいただきたいですよね。

コメント

人気の投稿